--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.28・Mon

初めてー

今日初めて生体MVP狩りましたっ
といっても、ぼく支援しかやってなかったけど。
何枚かss取ったんだけどいいのがなかった(´・ω・`)
Wiz以外のときならまたいきたいなーっておもったお!
ただあがったばかりのときがいいかな(´・ω・`)
BOSS狩った後、生体でご一緒させてもらったんだけど
すごい安定してる狩りでストレスとか全く溜まりませんでしたw
途中で他の人が面白いこと言ってて楽しかったw
ただ支援が大変だったかなっていうのはあったけど
素プリな以上基本支援はちゃんとしないとね
あそこまで楽しめたのは知り合いだったからかなぁ
生体デビューしたころと同じくらいの面白さを感じた!
またご一緒させてくださいなー

Gvのポタ仔はちょっとある場所にヒッキーしながらも
やり遂げました。
今回はもう1人ポタさんがいたので
ヒッキーできたんだよね!
ご心配おかけしてすいませんでした、ホントorz
先週と一緒で2箇所取得おめでとうございますっ!
pota.jpg

エンブでどこのGかもろバレですね!
また機会があれば雇ってほしいものです

screenbijou327.jpg

某Gの溜り場にて。
ちょっと面白かったw

今日は何か楽しかったよー
母親とパネポンで対決したりーw
今日のことは忘れたくないな…。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieRO

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

