--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’01.31・Mon

広告消し

ただの広告消しです。

110118_165844.jpg

色々ほしい物が手に入ってうれしい限りです。
ばにらさんの首輪を換えました
ピンクから赤に変わっただけですが
前の首輪はかなりボロボロで見てられなかったので
モノは一緒で色が違うだけです
青もあったけど
女の子だし
ココは女の子らしく赤に。
ピンクがあればまたそのままピンクだったんですが。
毎日喧嘩寸前なじゃれあいをしたり
仲良く同じ布団で寝たり
ごはん呼ばれたら一緒にごはん食べたり。
つれションしたり。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’09.06・Mon

ゴロン

CA380295.jpg
ゴローヌ
最近ばにらさんの写真とってないや…。

コメント(0) TOP
Categorieりある

2010’07.10・Sat

|ー゚)

|ー゚)
ディスプレイの裏はとっても暑いと思うんだ。
暑いのによく眠れますね。

コメント(2) TOP
Categorieりある

2010’05.17・Mon

ボケタ

Image003.jpg
いつもつかってるカメラじゃないからすごいボケてるぅ…

コメント(2) TOP
Categorieりある

2010’05.15・Sat

Zzz

おひるね


これを戻したら


戻したらこうなった

こうなった

コメント(0) TOP
Categorieりある

