--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.02・Wed

運営について。

現在サイトの更新は停止しております。
新しいスキンパーツになったようで
そちらの差分は後日またupさせて頂きます。


早く更新出来るようになったらいいな
新しいパーツ増えすぎだって。

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

2009’03.13・Fri

垢ハック対策

当サイトも垢ハックURLが結構張られるようになったので
対策いれました
現在NGワードは
.exe RMT .scr http:// <a href=
です。

久しぶりにエンブレム追加しました
現在作成中のスキンとおそろいです(咲夜スキン

コメント(4) TOP
Categorieさいと。

2009’01.07・Wed

あううう

ぼくの大好きなA.comさんがきえてしまいまんた・・・;s;
ROSKIN BOX
登録されまんた!
とってもやる気あっぷしまんた
何がって話はしないでpq

そういえば2周年記念スキンつくってないことを思い出した
やべすやべす
今から作るお…
さくやさああああああああああああああん

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

2008’12.27・Sat

更新してねーなぁ

サイト更新してないね。
ただそれだけ。
うん、きっと更新するよ。

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

2008’09.16・Tue

ザンネン…。

配布停止中のスキンが結構人気があるのにびっくりなのと
配布再開できないのがザンネン(’’;
ということでー。
あれの代わりになりそうなスキン作りますー。
といってもどれくらいかかるかはわかりませんg
れみりゃだけになりますけどー。
他にも余裕があったら
霊夢や魔理沙やしゃめいまるとか色々のつくっときたいかmかも

何時完成するかはしりませんけどー。

コメント(0) TOP
Categorieさいと。

